第2弾ー!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんにちはー(・∇・)

C-ZONE7のあみでーす







お買い物第2弾!!


こないだ買った時計ーー♪






数字が
大きくてカラフルなのと...

全部ピンクなところが

かわいいーー(*^-^*)


バンドのところもやわらかいから
つけやすいのーー♪♪


これからたくさんつけよー!!



ではコメント返しいきまーす♪



☆--☆--☆--☆--☆--☆



マイメロちんさんへ


ギンガムチェックのバック
いいですねーー(*^-^*)

コンバースいいですよね!!


確かに、
かわいいものって
すぐ目に入っちゃいます笑


勉強と部活大変ですよねー(-_-;)


私も勉強がんばりますっ笑


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



くろちゃんさんへ


もう夏になりますね!!


ワンピースかわいいだなんて笑

ありがとうございます(*^-^*)


今日のお仕事は
ラジオの収録でしたーー☆


私も早く
ライブなどで会いたいです!!


コメントありがとうございました!



☆--☆--☆--☆--☆--☆



みなさん!

いつもコメントやいいね
ありがとうございます(*´∀`)♪




あみ♪





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら