三代目発足!ギャル内閣! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはー!


C-ZONE7のかりんです\(^o^)/


5月11日、

舞台

三代目発足!ギャル内閣

の公演が無事!


終了いたしました(*´▽`*)





稽古場では、悩むところがよくあり

本番を恐れていたところがあったのですが

演者さんみなさんで、

楽しい舞台がつくれて

とってもうれしいです(。・ω・。)



演者さん

わたしを支えてくださり

ありがとうございましたO(≧▽≦)O





そして、スタッフさん

スタッフさんのお力があってこそ

わたし達はのびのびと、

演技ができました!!

ありがとうございました(。・ω・。)





最後に観に来てくださった

みなさんヽ(*´∀`)ノ

みなさんの笑い声や

手拍子などで、

とっても楽しくできました(*∩ω∩)

本当にありがとうございました!



会場全体が一体化していて

最高の舞台でした(*^^*)




そして、千秋楽のときに

身に来てくれた

C-ZONE7の3人O(≧▽≦)O







本当にありがとう(*゜◇゜)


3人が見えた時に安心して

泣いちゃった笑



そしてそして!!!






ハミングバーズでお世話になった

北村優衣ですヽ(*´∀`)ノ


かーらーのー!!






内山 侑香ちゃんと


大森 つばさちゃん

です(*´▽`*)(*´▽`*)




うれしーーーーーーー☆




まだあるんです\(^o^)/




大先輩の

Vergeの夢さん静香さんから

差し入れを頂きました(。・ω・。)







本当にありがとうございました!!


もううれCーーーーーです!

いや、うれDーですヽ(*´∀`)ノ


↑↑ギャル内閣の徳田の台詞です(*∩ω∩)




ほんとにみなさん!


ありがとうございました(´▽`)










また今度コメント返しします!







☆かりん☆





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら