ギャル内閣&コメント☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



みなさんこんにちは!!
c-zone7のまゆです!




11日に
舞台ギャル内閣見に
行きました( ´ ▽ ` )ノ









かりんがヤンキー役で
出てたのですよ…!

怖かったかりん(°_°)




でもかわいかった(((o(*゜▽゜*)o)))

かりん大好き!


おつかれさまさま(((o(*゜▽゜*)o)))





久住小春さんや、
宮城大樹さんや、
坂口杏里さんや、
加賀美秀明さんなどなど…

豪華な出演者さんの
演技が見られて
ほんとに勉強になりました!




わたしは前回のギャル内閣に
財務大臣役で出てたんですけど、

稽古は厳しくて、
大変だけど

ほんとうに終わった後の
気分は最高すぎるんですよね
( ´ ▽ ` )ノ

がんばってきて
よかったなって思えるんです!




今回は見る側だったから、
前はあそこに立ってたんだ…

っておもって
不思議な感覚がしました⊂((・x・))⊃

ギャル内閣ほんとに
楽しかったです!!!!




舞台っていいなぁぁ(´-`).。oO(



最近コメントのお返し
できてなくって
ごめんなさい(´・_・`)

では、コメント
お返しのコーナー…(´-`).。oO(





マイメロちんさんへ

クレープ美味しいですよね~!

クリーム大量で
わたしのタイプの
クレープちゃん
だったよ(´-`).。oO(笑

原宿楽しいですよね!

呼びかた、
まゆちゃんって呼んでね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとう!!




プリキュアパパさんへ

マック、シェイクでした!
すいません…!!

舞台は、
とっても刺激になりました!

豪華な出演者さんの
みなさんの演技すごかった(((o(*゜▽゜*)o)))

またみたいです!

コメントありがとうございました!






まゆ





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら