夕方…… | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんばんわー!

C-ZONE7のあかねです!




今日は、朝から雨降ってたのに

夕方から、晴れたぁぁぁぁぁ!

どーゆーつもりだぁぁぁぁぁ!

ほんと、雨嫌ですね(笑)

雨嫌いな人多いじゃないかとおもいますw

でもでも、夕方……

空きれいやないかーい!

てなわけで、パシャリ(笑)





綺麗ですね!笑


でわコメント返しー!

プリキュアパパさん

ぜひぜひ、聞いてみてください!!

わかりましたぁー(^^)

横浜流星さんのブログを参照にして

やってみまーす!

コメントありがとうございました!

でわ、行ってきまーす!

あかね





C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら