片付けの1日( ´ ▽ ` )ノ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!



こんにちは!
c-zone7のまゆです☆





今日のわたしの
1日は…。

とくになーんにも
することなく…

ぼーっと
過ごしてました(´-`).。oO(

あ!
唯一やったことといえば!!

お部屋の片付け!!

わたしの苦手なものランキング
TOP10に入っているであろう
部屋の片付け∑(゜Д゜)

それを今日しか
やる日はないと思って
頑張りました!!

部屋は綺麗に
なりました~( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとだけ
模様替えもしましたっ!

高校生になって
部屋きたなかったら
恥ずかしいですもんね(・・;)

…とは言っても
きっと一週間後には
元通りなんだと
思います。笑

どうしたら
部屋がきれいに
保てるんでしょうか??

教えてもらいたいです( ´ ▽ ` )ノ笑笑

ではでは、
コメントお返し~(((o(*゜▽゜*)o)))

きほさんへ

やっほー(^^)!!

いつもありがとうございます!!

タピオカ今日
飲みましたか~??♪( ´▽`)

わたしの
好きな言葉は…

なんだろう…
なんだろう…

好きって言葉
好きです( ̄▽ ̄)笑

お友達さんも、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お友達にわたしのこと
話してくれたなんて!!!
うれしすぎます!

ありがとうぅぅぅう(((o(*゜▽゜*)o)))

ファンレター、
うれしいです!!!

まってますね~!!

宛先は、
こちらっ(^-^)/

株式会社ユニオンエンタテインメント

〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央1-10-7-3F

ほんっとに
うれしいです。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます!!☆

コメントありがとうございました!

プリキュアパパさんへ

マックにレッツゴー
しなければっ!!!!

プリキュアパパさんは、
もう食べたんですね!!

どんな感じでしたか~??
感想、教えてくださいっ!!

チキンクリスプアラビアータ
めっちゃ食べたい!!

早くマック行きたいです( ̄▽ ̄)!

コメントありがとうございました!

かすみさんへ

駄菓子おいしいですよね~!
わたしは、
30円くらいの
平べったいカツみたいなやつが
大好きです!!!

うまい棒も
大好きです( ´▽`)

お仕置きは…
あんまり無かったかなぁ??

普通に怒られてましたよ( ̄▽ ̄)笑

しゃもじでお尻ぺんぺん!!??
すごい!!
超おもしろい!!
いたそうです((((;゜Д゜)))))))笑

コメントありがとうございました!




まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら