これから(^-^)v | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちはーラブラブ

C-ZONE7のあみでーす。

photo:01


今日は

あるお仕事??がありまーす!!

ということで

電車なうでーす♪♪




今、向かってるところなのです

最近前より

よく電車にのるのーー[みんな:01]

だから

いつも音楽を聞いてます(*^-^*)




今はー...

一青窈さんのハナミズキを

聞いてるところです。いい曲( 〃▽〃)

眠くなっちゃいそう笑笑




だけど

寝たら乗り過ごしちゃうので

寝ないようにしなきゃ!!




ハナミズキは

映画も大好きです[みんな:02]




小説も持ってるんです!

何回も読んじゃいました笑

映画&小説おすすめですよー[みんな:03]



では!コメント返しーー☆

♆☪♆☪♆☪♆☪♆☪

プリキュアパパさんへ


目標はですねー...

受験も、C-ZONE7も
両立させること! です♪♪

受験も
頑張らなくてはなので...


好きなコスチュームは
「ロリポップヒップホップ」
ですっっ☆

コメントありがとうございました。

♆☪♆☪♆☪♆☪♆☪

みなさん

いつもコメントやいいね

ありがとうございます音譜



あみ♪




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら