渋谷原宿渋谷~♡ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちわかめだカメハメハ~( ^ω^ )

C-ZONE7のまゆです!!

photo:01


昨日は、友達と

渋谷~原宿行きました(((o(*゚▽゚*)o)))




遊びで行ったのは…

1年ぶり??

くらいだったので

久しぶりの人混みに

圧倒されながら

楽しんできました~(´-`).。oO(




パンケーキ食べに行く[みんな:01]

っていう目標だったんですね!

それで、有名なお店の…

エッグスンシングス

っていうパンケーキ屋さんに

行ったんです…




そしたら

行く途中に人がいっぱい

並んでるんですね[みんな:02]




まさか

パンケーキじゃないよね??

なんて言いながら

歩いて行ったら

すっごい行列で

びっくりしました!!!笑




もうずぅーっと

500mくらい並んでたんです。涙




食べたかったけど

仕方なく諦めましたよ…(´・_・`)




パンケーキ食べたかったー

って思いながら、

ケバブ食べ行こっ[みんな:03]

ってことになって行く途中に…

60分1050円でパスタ

食べ放題のお店を発見!!

迷わず入りました!笑




パスタだけじゃなくて

ピザ、グラタン、ピラフ、フルーツ

そして!

パンケーキも食べ放題[みんな:04]




竹下通りに入ってすぐの

ところなので、

みなさんぜひいってみてください!

めっちゃおいしいですよ~[みんな:05]




渋谷では

おっきいスクランブル交差点に

感動して…

ハチ公にも会えて…

マルキューにも行って♫

楽しすぎましたよっ(´-`).。oO(




お買い物したもの紹介[みんな:06]

リュック~♡

photo:02


黄緑で

かわいくて一目惚れヽ(;▽;)ノ♡




イヤリング~♡

photo:03


さくらんぼのイヤリング( ^ω^ )

パリスキッズにて

315円でしたっ!!!




片方しか買えなかったけど

かわいー( ´ ▽ ` )ノ




ではでは

コメントお返しのコーナー[みんな:07]

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

プリキュアパパさんへ


さくらてりたま…
明日ですね!!

絶対一回は食べなきゃっ(・ω・)ノ!

プリキュアの映画
もう公開してるんですかね!?

みたいなぁ…♫

プリキュアパパさんは、
見ましたか??

コメントありがとうございました!

おらう。さんへ

高校行っても頑張ります☆

応援、ありがとうございます!

これからも
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

コメントありがとうございました!

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

らぶっちさんへ


おいしいものが
いっぱいありすぎて…

目移りしちゃいます!笑

スパムおにぎりは、
まじで美味しかった♪( ´▽`)

らぶっちさんも
食べて見てください!

コメントありがとうございました!

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

みなさんいつも

ブログ見てくださって

コメントしてくださって

いいね!してくださって

ありがとうございます[みんな:08]



まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら