幸せの意味♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはー!

C-ZONE7のかりんです☆

photo:03


タイトルのとおり、

今日はテストだった.....((((;゜Д゜))))

しかも昨日も.....




2日間?!?!?!




初めてのテスト2日間は

ちょっと辛かったですね(´∩ω∩`)

1日で終わった方が

幸せなことがわかりました☆☆




今回のテストは

学力診断テストだったのですが、

終わりましたね汗




でも、勉強の成果が

出せた気がします(*∩ω∩)




よかったよかった[みんな:01]




あ!!!

あと、このまえなんか

こういうものがありました(´ー`)


「幸」の字は







になっていて、

いいこと「+」があれば

悪いこと「-」もあるよ♪


悪いこと「-」があれば

いいこと「+」もあるよ!

と言う意味がある.....

というのを聞きました(*^_^*)




これをみて

いいことがなくても

どこかで自分はいいことを

もらっている!もしくは、

これからくる!!とおもって

前向きに

なれるようになりました[みんな:02]




やっぱり漢字って

すごい力を持ってますね(*^_^*)



それでは!

コメント返ししたいと思います!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

たいようさんへ


コメントありがとうございます!

朝からかりんのえがおで

元気に ...嬉しすぎます☆

電車でにやけるのは要注意ですね(><)

DVD発売ありがとうございます♪♪

そうですね!!

ほんとうに、前進あるのみですね♪♪

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

これからも

応援よろしくお願いします!


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

ルミナリエさんへ


コメントありがとうございます!

ギャル内閣最後まで観ていただき

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

はい(><)

もっともっとこれから

成長していきます!!!!

存在感あると言ってもらえると

嬉しいです(>ヮ<*)

DVDありがとうございます!!!



*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

シリウスさんへ


コメントありがとうございます♪

かりんも、ちょびっと

試合みましたー!!!

なでしこジャパン

すごかったですね(*∩ω∩)

とってもハラハラしました!!!

でも決勝進出でわぁーーー!!!

ってなりましたね☆

かりんが

勝利の女神なんてーーー(*゜◇゜)


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

いつもコメントありがとうございます♪

photo:04


星かりん星




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら




4/27(日)ドラマ『発足!ギャル内閣』
DVD発売イベントゲスト出演決定!!

photo:05