ギャル内閣♪Youtube | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん晴れ

おっはようございます\(^o^)/

C-ZONE7のかりんです♪

photo:07


にんっ( ☆゜д゜ )キラッ




今日なんとなんととと[みんな:01]

ギャル内閣最終回が

Youtubeに!

Youtubeに!

You.tu.beに!!!

up!あっぷされます!

photo:08


いぇーい
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ




朝からテンションMAX

かりんです(`・ω・)っ彡/ 




ギャル内閣の思い出を

少し語りたいと思います…

photo:04


1番おもいでに残ってるのは、

みんなでアクションを

合わせたところです[みんな:02]




なかなか合わせることが

出来なかったシーンなど

あったんですが、

なんかのテレパシーがあったのか

わからないんですがほとんど

合ったのを覚えてます[みんな:03]

photo:05


とにかくアクションシーンは

楽しんでやりました!!




あと、かりんがちょうど

登場してきて、

そのあとに、うみで

宇宙と交信したり、

内閣のみんなで交信したり....




ほんとに、毎日毎日

楽しい撮影でした(*∩ω∩)




その楽しさが伝わる

コメディだと思います(*^_^*)

なのでYoutube最終回

楽しんで見てくださいね目




そして

☆お知らせです☆

ギャル内閣DVD発売イベント

が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

4月27日(日)

場所はソフマップです☆

出演の久住小春さんも来ます♡




詳しくはかりん説明下手なので

ホームページなどチェックして

みて下さいm(_ _)m




4月はもうあったかいですよ[みんな:04]

みなさん是非是非来てくださいね♪♪




それでは!!!

学校のテスト頑張ってきます[みんな:05]




星かりん星




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら




4/27(日)ドラマ『発足!ギャル内閣』
DVD発売イベントゲスト出演決定!!

photo:06