文房具…♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさん

こんにち和気あいあい(○´∀`○)

C-ZONE7のまゆです!!

photo:01


今日は、高校生になる前に…

どこに行ったかというと…

文房具買いにいきましたっ[みんな:01]




全品リニューアルスペシャル☆

パチパチパチパチ…

買ったものはこちら!

photo:02


めっちゃかったぁぁ(≧∀≦)!!

クルトガのシャーペン

新しく3本も買いましたぜーっ[みんな:02]

クルトガは角張ってくれて

書きやすいですよね(*´▽`*)

書くときにカチカチカチ

ってなる感覚も好きっ♪




ペンケースは

今回は大人っぽい感じに

してみました!

てへぺろ( ̄∇ ̄)((笑




あとあと…




スタイルフィットの

きてぃーちゃんvar.やら、

グリップがぷにぷにの

シャーペンやら、

盛りだくさんかいました[みんな:03]




パパさんママさん

ありがとう(゜∀゜ゞ)!!




高校生楽しみだなぁ。

あとは制服が手に入れば完璧っ☆




文房具っていっぱい

良さそうなのがあって

目移りしちゃいますよねあせる




買う気がなかったのに

ついつい…

なんてことは

よくあるっっ!!!




でも文房具は

買っちゃっても後悔しないですよね!

高校のお勉強のお供に

よろしくね文房具さん♪笑




まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら