「好きっていいなよ。」 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわらわら▽・ω・▽

C-ZONE7のまゆです@

photo:01


昨日学校でお友達に

マンガ借りましたっっ[みんな:01]

photo:02


「好きっていいなよ。」

4~6巻!!!!!




このマンガは…

学校一のモテ男・黒沢大和くんと

16年間彼氏も友達も作らずにきた

橘めいちゃんのお話です(*´艸`*)ラブラブ




いつもこのマンガ読んで

ひとりでにやにや…( ̄ー ̄)ドゥクシ

一巻一巻、毎回毎回

おもしろいのです。





めいちゃんの真面目なとこも

不器用なとこもかわいいし、

大和くんも、

かっこいいんですよ(ノ^^)ノ




少女マンガって、

夢があっていいですな(*´ω`*)

このマンガ、

今年の夏に実写化するんですよっ!

橘めいちゃんは、

川口春奈さんが!!!

黒沢大和くんは、

福士蒼汰さんが!!!




もう予告編の動画見たんですけど

ドキドキ…

楽しみが止まりませんよっ←

あぁぁぁ

早く夏にならんかな??[みんな:02]

あと4ヶ月くらい…

うん。待てへんっ←(◎´Å`)




楽しみに待っている

最中なのです。ふへへ( ̄∇ ̄)[みんな:03]




あと、わたしのすきなマンガは

「隣のあたし」♪

これもお友達から

貸してもらったものですっ!




って

自分では買わないんかーい!!笑





一応持ってたんですけどね

売っちゃいました(笑)

「隣のあたし」もこれまた

ドキドキ、キュンキュン(゜∀゜)




これは心臓に良くない!

ってくらいドキドキしますよ(笑)




みなさんもぜひ

「好きっていいなよ。」

「隣のあたし」

読んでみてくださいっ目




そしておすすめのマンガが

あったら教えてください(^^)/



まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら