16年ぶり!? | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちわー[みんな:01]

眠い……と思ってる

C-ZONE7のあかねですー!!

photo:01


雪すごいですね[みんな:02]

やばいですよ。




もう、 車の上には

10㎝以上つもってます[みんな:03]

しかも、激さむ。




少しだけ

弟と雪合戦しましたよ[みんな:04]

弟の頭びしょびしょで

ペッタンこ。爆笑

おもしろかったわー[みんな:05]




家の近くは、ゆきで真っ白☆

photo:02


隣の小さい手は弟です[みんな:06]




どれくらいつもるのかなー?[みんな:08]




少し勉強してたら

眠くなってきたな[みんな:07]

ちゃんと起きてますけどね!!



雪国の方とかは

転びずらい歩き方とかあるのかな[みんな:09]




みなさん

明日の朝気をつけましょうね。





あかね




C-ZONE7最新情報はこちら



チケットのご予約はこちら
ticket@c-zone.jp



ラジオは視聴はこちら