お返し♪♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは。

C-ZONE7のあみでーす[みんな:01]

photo:01


学校の体育で

バスケットボールが

終わってしまって悲しい...




もっとやりたかったなーーー[みんな:02]




っていう話はおいといて...

私もコメント返しいっきまーす[みんな:03]



まずはー...

୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣

よしゆき先生さん


初コメントありがとうございます♪


保育園に勤めてたのですね!

小さい子って
すっごいかわいいですよね


私はふたりはプリキュアの
キュアホワイトが好きでした!!


でもやっぱりプリキュアは
とっても人気なんですね!

୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣

シーゾーン大好きさん


いつもコメントありがとうございます


ギャル内閣も見てくださって
ありがとうございます!

髪の毛長いほうがいいよ!
っていうコメント
うれしかったです♪

もう少し伸ばしたいなって
思ってます

怪我には
気をつけますね(-_-;)

୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣

真也Theブログさん


コメントありがとうございます

私もセーター・オブ・ジ・アース
大好きです!!

超楽しいですよね

ですが...タワー・オブ・テラーは
ちょっと怖いです...(*_*)


今度、挑戦してみます...♪

୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣

まさたかさん


いつもコメントありがとうございます


ふぁいとの言葉ありがとうございます

レッスンこれからもがんばります!!


さつまいもとかかぼちゃ
ほんとにおいしいですよね!!!


お店はコージーコーナーの
カフェですよ!!

おすすめです♪

お仕事がんばってください!

更新たくさんしますね(*^-^*)

୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣୧⍢⃝୨↝↝↝❣❣

みなさん

いつもたくさんのコメント

ありがとうございます[みんな:04]




みなさんのおかげで

たくさん頑張れます!!!!





これからもよろしくお願いしまーす☆




あみ♪





C-ZONE7最新情報はこちら



ラジオは視聴はこちら