くぅーるぅー! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんにちはー[みんな:01]

C-ZONE7のかりんです☆

photo:01


まゆがブログに

受験頑張ります[みんな:02]って

更新してたので、

思わず、頑張れっ!って

いいね押したくなったかりんです。笑




まゆとあかねいまいつ頃

終わるのかなー?

受験お疲れ会をして

どうしても、まゆ、あかね、あみ

に会いたいかりん[みんな:03]




ひゃっほぉーーー(ノ゜ο゜)ノ





結果は明日だっけ??

緊張しますねー☆☆☆☆☆

そして、早くお疲れ様といいたい[みんな:04]




まゆと受験終わったら絶対行く!!

って決めてるところがあるんです[みんな:05]




イシシシ[みんな:06]




だから楽しみなんだー♪♪♪

さっき電車のなか

だったんですけど、

もう電車も受験カラーな

ところがありますねー[みんな:07]





頑張れ!受験生!とか

合格するなら〇〇とか(笑)






あとあと、みんなでカラオケに

いって受験お疲れ会しよう[みんな:08]

どうしてもやりたい。(2回目)笑




今日かな?

明日かな??

まゆ&あかねが

ブログ&レッスンに

かえって....




くぅーーるぅーーー[みんな:09]

かりんの好きな芸人さん。

ザキヤマさん♪

くぅーるぅーがとくに[みんな:10]





星かりん星



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら