あみに便乗っ☆プリキュアー | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは[みんな:01]

本日2回目の登場!

C-ZONE7のまゆです☆

photo:01


あみに便乗っ[みんな:11]




わたしもプリキュアパパさんからの

コメント見させていただきました[みんな:02]




プリキュアのお話♪

わたしもあみと同じで

ふたりはプリキュアが好き[みんな:03]




特になぎさちゃん
(キュアブラック)

が大好きでした[みんな:04]




なぎさちゃん

が履いてるスパッツ?レギンス?

みたいなやつに憧れてて

めっちゃ欲しかったんですよ(笑)





だからそれを履いたときは

なぎさちゃん

になれたような感じに

なれたような気がします[みんな:13]




プリキュアわたし大好きでした[みんな:06]

プリキュアの前にやっていた

おジャ魔女どれみ

も大好きでした[みんな:12][みんな:13]





その中でも好きだったのは

『おんぷちゃん♪』

おんぷちゃんの髪型よく真似して

幼稚園行ってたなぁ[みんな:07]





その髪型の名前を『おんぷちゃん』

って言ってました(笑)

思い出すなぁ(・∀・)

幼稚園のこと♪楽しい思いで♪





わたしたちの事務所の先輩の

池田彩さんは、プリキュアの

テーマソング歌われていて

とっても憧れですっ≧(´▽`)≦





プリキュアみたいに

かわいくなりたい[みんな:08]

ふふふ( ̄∇ ̄)笑




以上

プリキュアにテンション

あげあげの

まゆでした[みんな:09][みんな:10]



まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら



デビュー曲はこちら