ブログの報告♡ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー星

C-ZONE7のあかねです!

photo:01


受験生は年末関係ありませんにひひ

もちろん今日も塾でした……

8:30からなんですけど。

1回親に7:00に起こされたんですけど

んーとかかんとかいって

最終的に起きたの8:00だったんです叫び




結局塾についたのゎ

9:00でした。爆笑





普通にねぼーう。

あらまぁってかんじ。爆笑あせる





そしてそして!

まゆも書いてましたがビッグニュース[みんな:01]

なんと、2014年の1月1日から

皆さんとコメントを通してやり取りが

できるようになりまーす\(^-^)/





やったったー[みんな:02]

とても、楽しみですねー!!





コメントを毎回返せないと思いますが

コメント返しDAY決めて

コミュニケーションとっていけるよう

中学生なりに頑張ります音譜



なので、よかったら

コメントしていただけたら嬉しいです
♪───O(≧∇≦)O────♪



あとあと、今日はみなさんに楽しんで

もらう為にブログの勉強もしました[みんな:03]



もっとみなさんと楽しめる場に

していきまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


でわでわニコニコ


あかね




C-ZONE7最新情報はこちら