動物……爆笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー!
C-ZONE7のあかねです!

photo:01


かりんにニックネーム
つけられましたねー(≧∇≦)
ちょんまげっぴー(笑)


そんなこんなで
わたしはC-ZONE7のみんなを
動物に例えて
みたいと思いまーすっ(°∀°)


まず、まゆーーー☆

まゆは、ですね……
アルパカですかね……爆笑
あの、ときたま見せる
表情…顔がにてますね!笑笑
可愛いっ(^_-)

次にかりんー☆

レッサーパンダ
寝るときは寝て
動くときは動くみたいな(笑)
寝るとほんと起きないし
昼間はめちゃくちゃ元気♡


次は、あみーっ☆

うさぎですよねーっ(°∀°)
ほわほわのぬくぬくした
感じがですねー(笑)
うさぎしか考えられないっ!笑笑


アルパカとか…
爆笑ですよね笑笑
まゆに怒られちゃうかな♡?!


こんな動物イメージで
わたしはメンバーを
見ておりますo(^_^)o


ちなみわたしは何かな…
逆回答も怖いな…
でも聞きたい…( ̄▽ ̄)

おもしろ回答あったら
ぜひぜひ教えてくださいっ笑笑

photo:02


でわでわー
手洗いうがい忘れずに!!

あかね




C-ZONE7最新情報はこちら