マル秘裏話(  ̄∇ ̄) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーンっ!!!笑

こんにちは!

最近小学3年生のときの
文集を読んでニヤニヤしてます、

C-ZONE7のまゆです(´▽`*)

photo:04


もう少しで…
あと1ヶ月ほどで名古屋の
LIVEなんですよーっ!!!

今、初知りの方!
詳しくはぜひわたしたちの
ホームページへっ☆

名古屋のLIVEは初めてだから
きっと初めてお会いする方が
いらっしゃると思うんです♪

だから今日は、
C-ZONE7のメンバーの
マル秘裏話について
話しちゃおうかな( ̄∇ ̄)

くっくっく…。ニヤニヤ

みなさん、このお話は
くれぐれもメンバーには
内緒ですよ…(*´艸`*)笑


年齢順でいきまーす!

まず同い年の

あかね!!!

↓↓↓▽

photo:01

あかね氏はですねー。
背が低いんですけど、
なーんかしっかり者
なんですよねー(笑)

合宿とかしたとき
みんな爆睡なんですけど
あかねが一番に起きて

おい。おい。

って起こしてくれたり(笑)

あ!あと食いしん坊!笑
めっちゃ食べます、あかね。笑

ほんとに、あんなに
ちっちゃいのによく食べる食べる!

みんなのお弁当とか残ったの
食べてくれます♪笑

誕生日のときはお手紙
書いてくれましたっ!

優しい(*^^*)

そんなあかねなのです。




お次は!

かりん!!!

↓↓↓▽

photo:02

かりんは…
ほんとに抜けてますね(笑)

曲がもう一曲あるのに
「ありがとうございまーす!」
って言ったり、

いつも1人で
キャピキャピッ(*´▽`*)

あと、いろんなもの買う!笑

コンビニとか行くと
おいしそう!
おもしろそう!
って一瞬でも思ったら
即購入してます(笑)

でも少食だから
食べれなーい。って嘆くんです!笑

それは、あかねのところに
行ったりしてるのかも(笑)

あとわたしの勉強のこととか
メールで頑張ってね。って
言ってくれるんです(*^^*)

うふ(笑)

お次は…

あみ!!!

↓↓▽

photo:03



あみは、年下なんですけど
一番シャンッってしてるし、
背が高いんです!!

あとかわいいものには
目がないってかんじですねっ☆

前は、うさぎのぬいぐるみ見て
かわいいー!って言ったり
プーさんのぬいぐるみ持ってたり

洋服とかもめっちゃ持ってる
ような気がしますっ(・∀・)

あみはかりんと反対で
慎重に買うもの選ぶ感じかな。笑

どうしよー!
って迷って買わない。
ってなることも少なくないね(笑)

あと。あみは塾行ってないのに
天才なんです!!!

たまに、
まゆーって言って
寄ってきたりするので
やっぱりC-ZONE7の末っ子だなー
って思います(笑)



…とこんな感じですっ(≧∀≦)

どうでしょうっ?!

みんなの知らない一面が
見れたかな????笑

これで今日わたしたちのこと
初知りの方にも
C-ZONE7のメンバーについて
知っていただけたら…

光栄です(ノ^^)ノ

名古屋のLIVE
楽しみにしててくださーいっ♪

めっちゃ頑張ります!
ガチで(笑)

だからぜひぜひ
遊びに来てくださいっ♪



まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら