1人暮らし…♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


C-ZONE7のまゆです!
みなさん、こーんにちは☆


この前のLIVEの物販の時
ファンの方が
「1人暮らしする!」って
言ってたので
1人暮らしってどんなのかな??
って考えてたんですねー(・ω・)


そしたらいろいろと
浮かんできました(笑)


1人暮らししたら、
わたし絶対太る!笑

だってご飯作るの下手だから
おやつとか無限大に
食べちゃいそうじゃないですか??
そしたらブクブク太って…

でも、なんか楽しそう!



友達と家でたこ焼きパーティー
したり、鍋パーティーするの
憧れるんですよね( ̄∇ ̄)

あー!憧れる!笑

あ!でもおばけ出たら
怖そう…(´・ω・`)
やばそう。
やばそすぎてやばそう。笑

だってだれもいないから…

まぁでも出ませんよね!
出たら倒せばいいし♪爆笑



1人暮らしは
楽しそうなのだっ(・∀・)笑

おっきくなったら
1日だけ1人暮らししてみたい!笑

やっぱりずーっとは怖いかな…
いや、楽しいかな?!


1人暮らししてる方
頑張ってくださいねー☆
応援してます(*^^*)アハ

おばけが出たら
倒せ倒せ!!!
って思ったら…

でたーーっ!!!3連発‼︎!

photo:01
photo:02
photo:03



まゆ





C-ZONE7最新情報はこちら