happiness talk♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは!
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


今日期末テストが
終わりましたっ( ̄∇ ̄)

解放感っっ☆

やっぱりテストが終わった日って
すごく幸せですね(笑)

早く受験シーズン
終わらせたい気持ちで
いっぱいです(´・ω・`)

今日は幸せトーク
しましょうっ!!!!!!


12月14日には名古屋で
LIVEだから楽しみだなぁー♪

LIVEのときって
めちゃくちゃ楽しい♪

幸せ!!!!!!

LIVEの前に緊張するのも
なんか良いし…笑

みなさんに応援していただき
ながら歌って踊ってるのも
楽しいし…

最高です(*´▽`*)
たかまるぅ!!!!!!

LIVE以外の幸せだと…

食べてる時が幸せですね☆

人って食べてるときが
一番幸せだと思いませんっ??

なーんに考えないで
おいしいものをひらすら
食べるっ!!!!!!

幸せですー(*^^*)

あとは…
映画見てるとき!

映画大好きすぎて
もうやばいんです!

きちがい(笑)

ドラマもハマりすぎて!

一人でセリフとか真似して
言ってるんです(笑)

お風呂のときとかw

それくらいドラマ&映画好き♪

みなさんも
好きな映画ありますかーーー??

あったらぜひ教えてください!

TSUTAYAでレンタルするので☆!


結果、わたしの幸せとは…


LIVE
食べること
映画&ドラマ

です(*´▽`*)笑

みなさんはどれが幸せですか??




まゆ



C-ZONE7最新情報はこちら