ポカポカする? | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


みなさんこんばんはー!
C-ZONE7のかりんです♪

photo:01


いやーーー(´・_・`)
寒くなってきましたねー(^_^;


こんなときには運動っ☆

ということで
みなさんにかりん流!!
あったかスポーーーツー(o^^o)♪
紹介しちゃいまっす
(((o(*゜▽゜*)o)))



まず一つ目!

3歳~大人数くらいにおすすめ♪

『鬼ごっこーー(o´艸`)』

とにかく走る走る走る!!!(≧∇≦)

走ったあとの身体は
すっごくポカポカしますよねー
(`・∀・´)




あともう一つ!

少人数用♪笑

『カバンの遠心力で回り続ける
又はだーんすっ(」・ω・)」♪』


回り続けるって、かりんは
結構好きなんですよねー笑

遠心力なので
そんなに疲れないんです(o´艸`)

おすすめですよーん(*´・з・`*)チュッ♪



それでもダメだったら
ダンスわくわくー(*∩∀∩*)ですよ(*^ω^*)


もうこれで
あったかホカホカですよ♪


でもなんで動くとこんなに
ポカポカするんだろ?

やっぱり汗かきそうになって....
みたいな感じかなー?笑笑

どうなんだろー?




でも一番は
やっぱりお風呂だなー( ̄▽ ̄)

なので
お風呂入ってきちゃおー!!

みなさんも体冷やさないように。

☆かりん☆




C-ZONE7最新情報はこちら