あめっ?! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんにちは!
C-ZONE7のまゆです(*^^*)

photo:01


今、爆大の量の雨が
降ってます(°°)

しかも急にっっ!

ゲリラ豪雨?かな?

すごい降ってますーー(泣)


今日は1日なーんにも
なかったので、

昨日の『安堂ロイド』
録画してたの見て、

さっきやってた
『リーガルハイ』の再放送見て

他の時間は
べーんきょーう(泣)

過去問むずかしい(´・ω・`)

どうしよう。
このままだったら
ガチやばい(泣)

だれか勉強おしえて
くれないかなー?

C-ZONE7ではみんな
年下だから

わたしが塾の先生
みたいになって

教えてあーげよっ♪笑

うわっ!
雨がひどくなってきたΣ (´Д`ノ)ノ

外にいる方
気を付けてくださいっ!!!


わわわわー!

これじゃうるさくて
集中できないよ…。


では!

勉強してきます☆

まゆ




C-ZONE7最新情報はこちら