today♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


C-ZONE7のまゆです!

みなさーん。
こーんにーちはー☆

photo:01


さっきまで
(午前中)買い物に
行ってました♪

洋服を買ったのですが…

写真がまだなんですね。涙

ごめんない(´・ω・`)


もう、冬じゃないですか??
だから冬服着るように
なってきたんですけど

見たらスカートが
なくって、

スカート欲しくて
行ったんです(*´艸`*)

白のスカートで布で
ヒラヒラしてるやつ…

説明力のなさ。許してください(泣)

白のスカートで布で
ヒラヒラしてるスカート
目当てに行ったんですけど

結局赤にしました!

全部かわいかったんですけど
大人っぽいのにしてみた私。笑



今は勉強中なのですが
最近は何の勉強すればいいのか
よくわかんなくなってきました(泣)

だからとりあえず
過去問にチャレンジ♪

何気に解けるんですよー??
こんなわたしでも。笑

でもやっぱり
90点とか取っちゃう人は
ほんとに
リスペクトします(*´▽`*)

すごい!おみごと!

わたしも取りたいな。

かりんも舞台のお稽古
大変そう(>_<)!

でもかりんのテンションmaxで
がんばってほしいですな☆

かりんふぁいてぃん!!!


あっそいえば!
今日わたしが一番
楽しみにしてることは
なーんだっ!!!



答えはドラマ『安堂ロイド』です!

見ている方いますか??(・∀・)

今週も見逃せないっ!!!

アンドロイドなのに
心があるのか?ないのか?

どーなんだ?!

ほんとにたのしみだなぁ♪

今日の1日は

買い物 テンション↑↑
勉強  テンション↓↓
『安堂ロイド』 テンション↑↑

上がって下がって
また上がる!

たかまるぅっ!!!


では!

まゆ
 




C-ZONE7最新情報はこちら