イオン(泣) | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは(^O^)/
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


今日は塾でイオンの
勉強しました(´・ω・`)

まーったく意味不です(笑)

+とか-とか…
塩化水素とか陽イオンおか
中性子とか…

わけわからん(∩・∇・∩)

大人のかたには
懐かしいかな??

この単元終わったら
宇宙系、天体系の勉強なんです!

そっちのが楽しそう☆
だからイオン頑張って
がんばります(笑)

数学も今相似という単元で
最高に意味不です(笑)

わかんなくて隣の席の人に
聞いたら、
女子は計算系が得意で
男子は図形系が得意らしいです。

だから図形系にがてなんだ…

よしっ!男子になろう!

↑嘘。

女子は女子なりに
図形がんばりまーす!

では!

まゆ


C-ZONE7最新情報はこちら