もぎもぎ!笑 | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは☆
C-ZONE7のまゆです\(^o^)/

photo:01


先ほど、もぎしけんが
終わりました(・∀・)

この2日間
本当にテスト三昧でした(泣)

今回の模試は、
前にやったときより
50点くらい点数が上がってて
(自己採点ですが)
うれしかったです(*^_^*)

夏休みがんばったかいが
あったかなぁ??

なんて(*^^)v笑

あさってはライブ♪
めちゃくちゃ楽しみ!

ではでは!

まゆ


C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく