よしっ!笑っ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんわー!
C-ZONE7のかりんです♪

photo:01


今日は朝早くから
あかねと2人でレッスンー♪

ライブに向けて色々話し合い
しながらレッスンしていきました!!
14日はみなさんと沢山
楽しむぞーーーー(≧∇≦)

そのあとに事務所の
レッスンでした(っ・д・)三⊃)゜゜)

今日はモデルレッスンが
あったんですが
いつもより胸を張れて
姿勢正しくできたなーと思いました
(`・ω・´)

生活の中でも姿勢いいと
清潔にみえますもんね☆彡

よーーーし!

姿勢正しく美しくなるんだ!笑っ
がんばるぞー!

☆かりん☆


C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく