事件っ( ‘ jjj ’ )/ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
C-ZONE7のまゆです!

photo:01


今日、ある事件が…
あったんですよ(泣)とほほ…


まず、流れから!

昨日は9時からテスト勉強を
してたんです。

それで、なんか疲れたーって
ことでちょっと休憩したんです。

そしたらそのまま寝てたみたいで
朝起きたらベッドの上で
シャーペンとか散らかってて
バックとかも全部
やりっぱなしだったんです!

そこでわたしは、
あー…2時間しか勉強してない(泣)
1日無駄にしたなぁ。

なんて思ったんですね。笑
と、ここまではよくあること。

本題はここからなんです。

一番始めに起きたのは、
んー…確か5時ごろだったかな??

それでわたしいつも
6時に起きて7時30分に出てるので
まだ寝られるー!

っておもって2度寝したんです。

そして次起きたのは
6時30分!やべっ!寝坊した!

…と思いきや。

時計をよーく見ると
7時30分!泣

なんでみんな
起こしてくれないんだ!!
って思っても、ちょうど今日は
弟は朝早く部活で
パパは朝早く仕事で
ママはおばあちゃんちに
行ってたので、
家にだーれもいなくって…。


7時30分に出るのに
7時30分に出たので、もう
ご飯食べれなくて(泣)

そのまま頑張って
5分で準備して家出たんです。

朝ご飯抜くってかなり辛い…
初めて朝ご飯食べなかったんです。
人生初!

しかも。7時30分に目覚めたから
まだよかったけど
そのまま寝てたら…
どうなっていたことか。

家に誰もいなかったから
そのまま昼までねてたかも(泣)笑

というお話でしたー∀
すいません。こんな話で
こんな、長文で…(>_<)

と、こんな
じぇじぇじぇっ( ‘ jjj ’ )/
な朝でした。

あ!そういえば!
10月14日にライブありまーす!

この日は絶対寝坊しないです!
なので、ぜひ見に来てねー☆

では!

まゆ


C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく