朝カレー☆ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!


おはようございます!
C-ZONE7のまゆです☆

photo:01



今日の朝ご飯は!

『朝カレー』でしたっっ!!!

昨日の夜ご飯がカレー
だったので
2日目のカレー(*´▽`*)

2日目のカレーってどうして
あんなにおいしいんでしょうか??

1日目もおいしかったけど
今日のカレーはより一層
おいしく感じましたー♪

photo:02



みなさんは、
1日目と2日目どっちのカレーが
好きですか??

あ!朝カレーの感想ね☆

朝カレーはめちゃくちゃ
元気が、でます!

朝の一口目から
インパクトが強いから

お!ってなりますよ!笑

みなさんも朝パワーないなぁー

って方は

ぜひ!朝カレーしてみてください!

ほんとに!元気出ますよ☆

だまされたと思って
やってみてね(*^^*)笑

いや、だましてないぞっ(笑)
マジだぞっ!?笑

では!朝から元気出して
がんばりましょーねー!!!(・∀・)

ばいばーい(∩・∇・∩)

まゆ


C-ZONE7最新情報はこちら



ライブチケットはこちら
お名前・お電話・枚数お忘れなく