雨降りのー!! | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

更新出来なくてすみません。
CーZONE7のかりんです(*^_^*)

photo:02


今日の朝は清々しくて
天気予報も曇のち晴れで
いい日だなぁーっと思って
いたら3時間目国語のときに
急に雲がモクモクしてきて
空が黒くなってきて
どうしたんだろう?と思ったら


ザザザザザザーーーー!
って急に雨が降って来ました(T_T)
しかも大粒の雨ー!



もうみんな大興奮で
あめあめーー!
って廊下見てました笑
でもすぐやんで、よかったです(*^_^*)

でも
一瞬涼しくなってよかったなぁ.........




家に帰ったら
おばあちゃんから
あるものもらいましたー!

ジャジャーーーん♪

photo:01


スーイーツレシピと
シリコン型セットォーーー(≧∇≦)☆
幸せです(*^_^*)
にじゅうまるです◎笑

今日はなんか幸せを感じます☆

では!

☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら