カウント開始♪♪ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

みなさん、こんばんは☆



C-ZONE 7のかりんです(*^^*)



photo:03


来月に学校の友達と

振り替え休日で

ディズニーランド

にいきまーすっ(*´◒`*)



なんとなんと!



今回ディズニにいく

今年で8回めっ(ღ✪v✪)。o○




自分でもびっくりですΣ(・・笑



こんなにいくなら年パス買えば

よかったなぁーヽ(●´・Å)ノ



ちょっぴりショック(笑)



でも楽しみー♪



今回は特別でみんなで

全身コーデお揃いにして

いくことにしましたー(*σ'v゜)σ




ということで、

一緒にいく友達3人と洋服を

選びにいきましたΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ



買ったものは

キャミソール Tシャツ

キュロット パンプス

パンプスバンド ハンドバッグ

の6つです♪



こんなにかったのに

合計の値段が…4335円!!!!!!

びっくりプライス(๑>◡<๑)



一番びっくりしたのが

パンプスです!

990円で

かえちゃいましたー(。´艸`。)




これから

Tシャツを切ったりして

アレンジしてきまーす‼‼





そしてそして…

もうすぐ、C-ZONE7の初TV♡♡

フジテレビさんの『ミューサタ』が

オンエアーされます(*´◒`*)



初めての体験だったので

すごく緊張しました(;^_^A




楽しみだなぁ…♡♡




ワクワクするので

カウントダウンしちゃいますね

ू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

photo:04


ではでは(^-^)/

☆かりん☆



C-ZONE7最新情報はこちら