両立…_φ(・_・ | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

おはようございます♪

C-ZONE7のあみです(*´∀`*)♪

梅雨に負けず、すごしましょ~‼‼

photo:01


昨日は学校が早帰りだったんです!



台風がニュースになってたから

心配だったけど

思ったより雨降らなくて

よかったですね~U^皿^U



みなさんの地域は大丈夫でしたか?



そして昨日の体育は

マット運動でしたー♡♡



運動は少し苦手なんですが

マット運動は得意なんで

気合い入っちゃった(笑)




さぁ~てっ‼‼

勉強と自主レッスンの両立

しっかりするぞぉ~

✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧





がんばります!!♡

photo:02




あみ♪



C-ZONE7最新情報はこちら