健康的にっ(;^_^A | C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 オフィシャルブログ by Ameba

C-ZONE7 Official Blog  "夢と友情"がテーマの4人組ユニット!!

おはようです♡

C-ZONE7のまゆです(๑>◡<๑)


みなさん…

元気ですかぁ⁇⁇笑



朝から元気になる為

またまた、熱いスポーツ話し

しちゃいますね(^^;;

photo:02


こないだ部活で5㎞走りました‼‼



5㎞走ったらすっごい

疲れてもう限界でした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



ただ限界からが大事って

小耳にはさんだので

一踏ん張りしてみました(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)



なんだか

最近食べ過ぎてるわりに

体力が落ちてきて、大変なんです…




200m走ったときも

すぐ疲れてしまいました(笑)




体力つけるためにも

いい運動になったかな?

って思って頑張りましたがっ…







いっぱい走って

いっぱい食べて

健康的になりますっっ(*´◒`*)♡




夏に向けてスタミナ

つけるぞぉぉぉ(๑✧◡✧๑)

photo:03


昨日は

サッカーだったんですね♪♪



W杯決めたけど

ここからがスタートだって…



姿勢かっこいいですよね(≧∇≦)

photo:04



では、まゆでした!



C-ZONE7最新情報はこちら