展示「ラタンを楽しむ」始まりました! | 心の休憩所・・・ギャラリー・家カフェ『ゆずり葉』

展示「ラタンを楽しむ」始まりました!

7/20(水)から25(月)までゆずり葉ギャラリー内でラタンの作品展が始まりました!
籐で丁寧に編みこまれた作品がずらり。


磯前弘子ラタンを楽しむ10:00~18:00 (最終日は15時まで)入場無料

正直、私の今までのラタンのイメージがひっくり返るほどの素晴らしい作品のオンパレードです。
たとえばこちら↓


↑「油絵」ではありません。着色した籐を編みこんで作ったいわゆる「ラタン」作品です。
山の風景が本当に立体的で実際に山肌がゴツゴツと起伏している部分までこだわって再現されています。
まるで立体写真です!
ヽ(*'0'*)ツ


↓こちらはデザインも色もさまざまなバッグ類、生徒さん達の作品です。

素敵ですよね!!
↓他にも籐で作ったセンスの良いオシャレなアクセサリー類も陳列されています。


作品によっては販売しているものもあります。
私の妻も早速、素敵なイヤリングを購入しました。

すべて手作りなので、数に限りがあります。お早めのご来場をお勧めします!
(*^ー^)ノ

お待ちしております!!