2009/03/29
まいどどーも!
悲劇のヒロイン右輔です。
今日、とあるサイトに恋愛観に関するアンケートに答え、入力すると「初恋の手紙」とゆう内容でラブレター(??)が届くとゆうのでやってみました。
内容が笑えるのでブログで紹介したいと思います!
初恋の人から右輔さんへお手紙が届きました。
---------------
右輔、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ右輔を思い出すと笑ってしまいます。
右輔に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今振り返って考えてみると、結局右輔って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が右輔の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。
そうそう、私はともかく右輔にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
右輔は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
全体的に言えば、私は右輔と付き合えてよかったと思っています。あれでも右輔なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はそんな右輔のことが好きでした。これからも右輔らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 右輔が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
このサイトおもしろいので皆さん、やってみてはいかがです??(*^_^*)
↓↓
http://letter.hanihoh.com/
悲劇のヒロイン右輔です。
今日、とあるサイトに恋愛観に関するアンケートに答え、入力すると「初恋の手紙」とゆう内容でラブレター(??)が届くとゆうのでやってみました。
内容が笑えるのでブログで紹介したいと思います!
初恋の人から右輔さんへお手紙が届きました。
---------------
右輔、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ右輔を思い出すと笑ってしまいます。
右輔に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今振り返って考えてみると、結局右輔って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が右輔の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。
そうそう、私はともかく右輔にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?
右輔は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
全体的に言えば、私は右輔と付き合えてよかったと思っています。あれでも右輔なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。
いろいろ書きましたが、私はそんな右輔のことが好きでした。これからも右輔らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 右輔が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
このサイトおもしろいので皆さん、やってみてはいかがです??(*^_^*)
↓↓
http://letter.hanihoh.com/

