2009/05/11
まいどどーも!
今日もゆーすけです!
超ご機嫌です!
無くなった指輪が出てきました!
大志二等兵が見つけてくれました!
なので今度、少佐に昇格さしてあげようと思います!
ところで、少し前の話になるんですが、電車に乗っていた時忘れ物のアナウンスが流れてました!
内容は
「えぇ~8号車の後ろの方の後ろの奥の座席の黒いトランクをお忘れの後ろの方は、今8号車の後ろを徘徊中の車掌、または係員にお申し付け下さい。」
って言ってました!
しかもアナウンスって2回流れるでしょ??
僕が思うにこの人は「後ろ」って言葉使いすぎだと思います!
全然意味が分かりません。
電車の中で笑いをこらえるのが辛かったです。
大阪の御堂筋線に乗ればたまにこぉゆうアナウンスが流れるので大阪に行った時は是非耳をすませて聞いてみて下さい!
あと、コメントしてくれる方、ペタしてくれる方、「見てるよ!」ってゆうてくれる方、ホンマあざーっす!
僕は何回もコメント等は読み返すんでほんと一言でもめっちゃ嬉しいです!
なのでこれからもよろしくです(^o^)
今日もゆーすけです!
超ご機嫌です!
無くなった指輪が出てきました!
大志二等兵が見つけてくれました!
なので今度、少佐に昇格さしてあげようと思います!
ところで、少し前の話になるんですが、電車に乗っていた時忘れ物のアナウンスが流れてました!
内容は
「えぇ~8号車の後ろの方の後ろの奥の座席の黒いトランクをお忘れの後ろの方は、今8号車の後ろを徘徊中の車掌、または係員にお申し付け下さい。」
って言ってました!
しかもアナウンスって2回流れるでしょ??
僕が思うにこの人は「後ろ」って言葉使いすぎだと思います!
全然意味が分かりません。
電車の中で笑いをこらえるのが辛かったです。
大阪の御堂筋線に乗ればたまにこぉゆうアナウンスが流れるので大阪に行った時は是非耳をすませて聞いてみて下さい!
あと、コメントしてくれる方、ペタしてくれる方、「見てるよ!」ってゆうてくれる方、ホンマあざーっす!
僕は何回もコメント等は読み返すんでほんと一言でもめっちゃ嬉しいです!
なのでこれからもよろしくです(^o^)
2009/05/07
どーもひさしぶり!
ゆうすけです。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??
皆さん、仕事で忙しかったんでしょうか??
僕は休みの間、生活時間がバラバラでいろいろ疲れてしまぃました!
休みの間に頭ではやりたぃことがあって、あーしたぃ、こーしたぃ等いろいろあったんですが、あまり上手くいかず軽くイライラしてました!
こんな時は日向ぼっこでもリフレッシュしたぃもんです。
いろいろストレスをお抱えの方は僕と一緒にどぉ??(^_-)
僕と一緒なので安全は保障できなぃけど~~(笑)
以上、今日はこの辺で!
ゆうすけです。
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか??
皆さん、仕事で忙しかったんでしょうか??
僕は休みの間、生活時間がバラバラでいろいろ疲れてしまぃました!
休みの間に頭ではやりたぃことがあって、あーしたぃ、こーしたぃ等いろいろあったんですが、あまり上手くいかず軽くイライラしてました!
こんな時は日向ぼっこでもリフレッシュしたぃもんです。
いろいろストレスをお抱えの方は僕と一緒にどぉ??(^_-)
僕と一緒なので安全は保障できなぃけど~~(笑)
以上、今日はこの辺で!
