遅なりましたが | ウキウキ右輔のブログ

遅なりましたが


{6821B029-1B8D-48C2-A0EB-0D3D2AC7BBDE:01}

おかげさまでNo.1でしたー

皆さんありがとうございます(・ω・)ノ

毎日毎日記憶薄くなるくらい飲まして貰ったんでガンガンそのお礼をしていこうと思います( •̀∀•́ )bww

ほんで同業さんもお祝い貰ったんで紹介していていこうかなー

{53A8C5AD-2C12-4E23-BB5D-38C192110413:01}

ポンヨウメンバー

レンマにはじめにふらんちゃん

お馴染みメンバーありがとー( *๑•̀д•́๑)」

ここのメンバーも説明いらんわなww

{70E68476-9A3E-43E8-8866-D8F904F3F317:01}

次になっちゃんやねーー

二部からあざす!!
相変わらず酒強すぎの海んちゅですわww

こんなかっこいい顔して酒強いて反則や(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

ほんで最近はここでは書けない話多いよね?ww

また、飲もうね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{C1094004-70F0-4C6E-B019-C28067BA9CF4:01}

ほんでお次は二部のプリンスーー

ゆきややね( *๑•̀д•́๑)」

まぁ相変わらず顔はバッチリやわ

最近はトークも上手くなりやがって。。
弱点減っとるやないか(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)ww

{089232B3-4529-444C-8269-AA729F97DCDD:01}


{F692CE77-E62F-462C-AB79-CDFCB98DBB79:01}



出ました!!

カリスマモデル松岡ーー!!

同じゆうすけ同士(・ω・)ノ

なーのーにー!!

かっこいい、酒飲める、おもろい
スタイルえぇ、めっちゃモテる

どんだけ天から与えられとんねん( •̀∀•́ )bwwww

カリスマお祝いありがとん⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

{5F094535-1E30-46D7-B20D-53615842FF2F:01}


さぁーお次はシンシユーから蘭ちゃん

前のお店からの付き合いですな

まぁこの男もほんま男前ww
今まで見た奴ん中でベスト5には入るやろなー

そのくせお酒弱くてゲームも出来るってその萌えポイントはなんやww

わざわざありがとー( ◞´•௰•`)◞

{5C1EA1FE-3A32-4A0C-BABA-7731EB0EC7F8:01}


ほんで最後に

ポンヨウからレンマと豪ちゃん!!

イベントも来てくれて何故かそのあともお祝いしてくれた( ◞´•௰•`)◞
なんてえぇ後輩やーー

来月イベントあるゆーてたから絶対お祝いしにいこっと

ありがとーー!!




同業さんもありがとーやけどお祝いしてくれたお客さん、従業員の皆、ありがとーございやしたーーーー*\(^o^)/*



ほなまた書きやすい。。。