2009/11/13 | ウキウキ右輔のブログ

2009/11/13

ウキウキ右輔のブログ-091108_174405.jpg

まいどどーも!

右輔です。

最近ロイヤルおかんから電話がよくなります!

内容は年末に実家に戻り、久々家族で美味しいもんを食べたいとのこと。

こぉゆー内容の電話の時は美味しいものを食べに連れて行けって命令みたぃなもので毎回接待してる気分です。

ホンマこのロイヤルおかんは俺にオラオラです(~_~;)

そんなおかんの笑顔を見るために今日も仕事を頑張る・・・・・・わけねーだろがぁ!!(笑)


以上、ロイヤル右輔でした!