2009/04/24 | ウキウキ右輔のブログ

2009/04/24

まいどどーも。

ゆうすけです!

いゃ~ここ3日くらぃの間、咳とたんめいた物が出ます。

酒やらヘアスプレー等とコラボして体がしんどぃとです。

日頃の完封摩擦を怠っていたからでしょうか??

この症状まさかSARS??

もしやの・・・歳??

嫌や~(>_<)