2009/04/24
まいどどーも。
ゆうすけです!
いゃ~ここ3日くらぃの間、咳とたんめいた物が出ます。
酒やらヘアスプレー等とコラボして体がしんどぃとです。
日頃の完封摩擦を怠っていたからでしょうか??
この症状まさかSARS??
もしやの・・・歳??
嫌や~(>_<)
ゆうすけです!
いゃ~ここ3日くらぃの間、咳とたんめいた物が出ます。
酒やらヘアスプレー等とコラボして体がしんどぃとです。
日頃の完封摩擦を怠っていたからでしょうか??
この症状まさかSARS??
もしやの・・・歳??
嫌や~(>_<)