2008/12/07 | ウキウキ右輔のブログ

2008/12/07

どうも。

「右輔」と書いて「ゆうすけ」と読みます。

最近読み間違える人がいます。


あまり「みぎすけ」と呼ばないで下さい。

故障する恐れがあります。

あまり「みぎすけ」と呼ばないで下さい。

本人のモチベーションが大変下がります。

あまり「みぎすけ」と呼ばないで下さい。

呼ばれすぎると周りの人が感電する恐れがあります。

あまり「みぎすけ」と呼ばないで下さい。

TAXが50%になる恐れがあります。

注意事項!!

アルコールを飲ませすぎると確実にショートします。


ってことなのでよろしくお願いします(^^)/