2008/12/01 | ウキウキ右輔のブログ

2008/12/01

imds01.jpg
うぃっす。ゆうすけっす。


最近おかんからの連絡がきました。



内容は仕送りをしてくれとのこと!!



毎回凄いです。


おかんのキリトリは。



昔からちょくちょくしてたんですが直接お金を渡すとさっきまで暗かった表情が嘘のよぉに僕に素敵な笑顔をみせてくれます。




とても人間くさいおかんです(^^)





さぁ、その素敵な笑顔を見るために今月も仕事を頑張る・・・














わけねーだろぉーがぁー(●`ε´●)(笑)