2008/12/01 | ウキウキ右輔のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ウキウキ右輔のブ ログ
クラブ ディゾン 伊吹右輔のウキウキブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/12/01
うぃっす。ゆうすけっす。
最近おかんからの連絡がきました。
内容は仕送りをしてくれとのこと!!
毎回凄いです。
おかんのキリトリは。
昔からちょくちょくしてたんですが直接お金を渡すとさっきまで暗かった表情が嘘のよぉに僕に素敵な笑顔をみせてくれます。
とても人間くさいおかんです(^^)
さぁ、その素敵な笑顔を見るために今月も仕事を頑張る・・・
わけねーだろぉーがぁー(●`ε´●)(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする