こんにちは!


メルコの初めての運動会がありましたニコニコ


雨が心配でしたが、

天気に恵まれ、無事開催晴れ



種目は

・ダンス

・かけっこ

でした。



5月頃からずっと練習していたので

親もとても楽しみにしてましたスター



当日は、

同じクラスの子のお母さんたちと

挨拶もできて良かったです。 



ダンスは途中踊らなくなることもあったけど

頑張っていましたキラキラ

本人も楽しく踊れたみたいで良かったニコニコ



かけっこは1番最後の組でした。

じっと待てて偉かったね!


最後失速したけど(笑)、

走りきれて素晴らしい歩く



他の子と過ごすところも見られて

普段どんな感じでみんなといるのか

少しだけどわかりましたほんわか



それと、

幼稚園の先生たち、パワフルに動いていて

頭が下がりました…!



運動会は午前中で終了。


とにかく最後まで頑張ってえらい!

ずっと練習頑張ってきてえらい!

来年も楽しみだね〜ニコニコ