こんにちは!



ちょっと前ですが、

GW終わったあとの5/6〜8、二泊三日でトマム旅行に行きましたスター


念願の

星野リゾートのトマムザ・タワーに宿泊ルンルン



ベビーズルームという、土足禁止の、カラフルなクッションやおもちゃがたくさんある写真の部屋を予約しましたにっこり


でもでも

部屋に入ったら写真と違うので、

確認したら

今は故障中のため

キッズフォースという

広めの部屋にしたとのこと

土足禁止などは同じです。



おもちゃが乗って遊ぶ車しかなかったので

きいたら、持ってきてくれました。


柔らかブロック10個くらい


おもちゃ、思ったより少なかった笑


故障中のベビーズルームを見せてもらいましたが

クッションやおもちゃは何もなしでした。

泊まらせない予定だからかもしれませんが。


こっちはホームページの部屋の写真を見ていいなと思って予約したんだけど…

写真詐欺…真顔

これはスタッフさんではなく

宣伝部がわるいですねっ



でも案内された部屋は、

ずっと広い部屋だったので

それは良かったかも。


あとでホームページを見たら

グレードアップのお部屋でした、

嬉しい!(←単純)




2泊なので、

オムツも結構使ったのですが

何枚でももらっていいのが

とてもありがたかったです。

部屋にオムツ用のゴミ箱もあって

助かりました。



残念ながら初日は雨だったので、

牛や羊などがいるファームや

外でのアクティビティーはできませんでしたおねだり



ラウンジでまったりしたり

(みんなでリンゴジュース)、

ホタルストリートという、

敷地の中にあるレストランやカフェなどの通りを散歩したりして過ごしました。

雨でも構わず屋根の外に行く3歳児




夜ご飯はニニヌプリで食べました。


ニニヌプリまでは距離があるので、

シャトルバスでバス


混みそうなので17:30くらいに行きましたが、

平日だからか空いていました。


ピザと牛肉の鉄板焼きがイチオシメニュー

とのこと。とても美味ニコニコ

デザートもたくさんあって

目移りしちゃいます。

まあ全部食べるんですけど笑



メルコもたくさん食べました。

今思うと食べさせ過ぎ!

まさか2日目にあんなことになるとは…絶望



食べ終わってから離れた露天風呂に行こうと思っていましたが、

面倒になってしまったので

部屋のお風呂に入りました。


泡で出るタイプのベビーソープもあって

さすがファミリー向けです。

お風呂は普通のホテルのサイズでした。



みんなで就寝。

明日はたくさん遊ぶぞ!と思っていたのですが…大泣き




続きます