こんにちは!


絵本袋と上靴袋を作れたことで自信がつき、

巾着であるお弁当袋とお着替え袋も作ることにしました!


絵本袋、上靴袋はこの記事で書いています『絵本袋、上靴袋 完成!』こんにちは!絵本袋と上靴袋、完成しましたやったー!頑張ったな自分〜!メルコがいると、ミシン糸で遊んだり糸切りハサミやアイロンがあって危ないので、寝かしてから夜…リンクameblo.jp


大通り公園近くの手芸屋さん、「カナリア」で生地を選びました。


大きいお店で、すっごく種類がある!


メルコの好きなユニコーン柄も、何種類もありました

前に生地を買ったところは無かったから、

今回あって良かったねニコニコ


これでかわいい袋を作るぞー!