こんにちは!

 
 
出産が来月に迫ってきました。
 
赤ちゃんに会えるのが楽しみな反面、
出産の痛みや出産後の大変さの不安も正直大きいです。
 
そんな中、まだ名前が決まっていない!
 
2つ候補は出ているんですが、
 
決定打が。。
 
 
子どもの頃、
ゲームのポケモンにハマっていた時は
あんなにぽんぽんポケモンにニックネームを付けていたけど
 
全然違う心境!←当たり前だ
 
この子の将来が決まってしまうかもしれない大事な名前!!
 
と力んでしまいます。
 
 
我が家の候補の決まり方は、
 
思いついた名前を旦那さんか私のどちらかが言う
 
→もう一人が良いねとなったらウェブの名前診断で確認する
 
→悪くなかったら候補に
 
です。
 
名前診断が難関で、
 
すごく良い!と思っても
 
苗字にあった名前の相性を調べると
 
総画(生涯運)、地運(性格)、人運(対人関係)、極(才能)
のほとんどが大凶だったりガーン
 
もう凶が一つあってもいいか、となってきました。
 
考えるとき、意識していることは、
1,生まれる季節にちなんでいる
2,願いが込められている
3,できるだけ2文字
 
の3つです。
 
素敵な名前をプレゼントしたいなと思いますおねがい
 
それでは♪
今日も皆さんにとって良い一日でありますように!