ビートルズナイト | 歌謡シンガーソングライター ユージンオフィシャルブログ

ビートルズナイト

4月8日(土)の夜、安城市のライブバー・エンカレッジで「ビートルズ・ナイト」と題してビートルズ特集のライブをしました。

 

 

「抱きしめたい」「ヘルプ!」など20数曲を歌い、参加したビートルズファンの皆さんに喜んで頂きました。

 

ビートルズの曲は名曲ばかりで選曲に悩みましたが、お客さんからの要望で、6月10日(土)の午後7時から2回目をやることになりました。選曲を半分くらい入れ替えてやろうと思います。近場の方は是非お越しください。

 

普段はシンガーソングライターとしてのライブ活動や歌手への楽曲提供などをメインに行っています。

歌手へ提供した楽曲はユーチューブにアップされているのでご覧いただければ有難いです。特にデュエット曲「赤坂サカスSHOT BAR」をカラオケで連れの方とデュエットして頂ければと思います。