Yu-kiです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


先週は、

レイクウォーク岡谷(長野)

リーフウォーク稲沢(愛知)


の二日間でした!


岡谷はもうなんだか、

地元みたいに行くたびに嬉しい!

今回も本当にありがとう!


9/23のファイブペニーズでのワンマンも楽しみすぎる!


そして来年とかに、カノラホールで単独できたらいいなー。

みんな応援よろしくお願いします!


9/23チケットは笠原書店様が取り扱ってくれてます!是非チケットゲットしに行ってね!



そして初の!

リーフウォーク稲沢!





アピタ稲沢にはコロナ前にはよくいかせてもらってたから、

5年ぶりぐらいに行けて最高でした!


全ての皆さんに感謝!

いつだっていつだって全力のうた届けます!


これからもいっぱい逢いに行くし、

逢いに来てください!!


Yu-kiでごじゃらした(*´ー`*)


never give up.



4/3() New Single「江ノ電ものがたり」

CD購入

https://tower.jp/item/6272726/


楽曲提供↓