Yu-kiです.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



4/3!

江ノ電ものがたり発売しました!!



CDはもうゲットしてくれましたか?

まだの人は是非是非ゲットしてね!!!


リリースイベントも始まりました!


4/3(水) イオンモール佐野新都市(栃木)




発売当日!

ドキドキしながら迎えるこの日!

本当に全てのみんなに助けられました!


そしてこの日は雑誌「歌の手帖」さんの取材も入って頂いて(*ノ∀`*)


めっちゃ充実した時間でした!


そして4/4(木) カラオケぶんぶん(千葉) さん

ママさんと!


実はこの日から声がほぼでなくなってしまい。。。


ぶんぶんさんでは、全力でお届けしたものの、

悔しい申し訳ない歌になってしまいました。

またいつでもおいでよ!と言ってくれたママさん、凄く良かった、応援します!と言ってくれた来場の皆様の心に救われました。


そのせいか、

午後から少しだけ声が復活。


4/4(木) カラオケ喫茶ゆう 昼の部



そう!いつもお世話になってる千葉のパパ!

大海かずやさんのお店です(*ノ∀`*)


夜の部


最高な3ステージでした!


4/5(金) イオン八事ショッピングセンター(愛知)



毎月来させてもらうようになって数ヶ月。

待っててくれる皆さんが居て本当に嬉しい日でした!


4/6(土) イオンモール大垣(岐阜)



連続リリースイベント4日目は、

岐阜大垣。


やっぱりみんなの顔を見ると嬉しくなっちゃうだな。


ありがとう😭


まず、とにかく声を直しまーす!


そしてそして、

「江ノ電ものがたり」

全力で届けていきます!!!



ここからまだまだ、

リリースイベントは届けていきます!!!


逢いに来てね!


Yu-kiでごじゃらした(*ノ∀`*)



4/3() New Single「江ノ電ものがたり」

CD購入

https://tower.jp/item/6272726/


【発売記念イベント開催決定】


4/3(イオンモール佐野新都市(栃木)

4/4(千葉キャンペーン

4/5(イオン八事ショッピングセンター(愛知)

4/6(イオンモール大垣(岐阜)

4/14(イオンそよら鈴鹿(三重)

4/14(メイカーズピア(愛知)

4/20(せきてらす(岐阜)

4/21(イオンモール大垣(岐阜)

4/21(せきてらす(岐阜)

4/21(湯ーとぴあ宝(愛知)

4/26(アピタ磐田店(静岡)

4/26(東京キャンペーン

4/27(レイクウォーク岡谷(長野)

4/28(イベントハウスメロディ(千葉)

4/29(神奈川キャンペーン

4/30(イオンモール富士宮(静岡)

5/4(東武宇都宮百貨店 大田原店 (栃木)

5/11(プレ葉ウォーク浜北(静岡)


詳しくは

https://www.calapale.jp/live.html