Yu-kiです.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


名古屋2マンライブでした!!!


奥山尚佳との2マンライブv(´∀`*v)


最高の!最高の時間でした!!!


おっくとの2マンも想いが深くて、そして今日名古屋で歌えたことも感謝です!!!
ありがとう!!!


来てくれたみんな、出会ってくれたみんな、応援送ってくれたみんな本当に本当に本当にありがとう!!!



全力で届けました!!



▶︎セットリスト
笑って
走り出して
夏・海・恋
大丈夫
いつかの涙
ありがとう〜100万回の約束〜
あしたも、その先も。
きみと声合わせれば
にじ
SA・MU・RAI

◆セッション曲
I Love You
島人の宝


名古屋!!!
またすぐに帰ってくるよ ヾ(o´∀`o)ノ

てか11/3のワンマンも決まってるし!!!
めっちゃ楽しみだ ヾ(o´∀`o)ノ

みんなにまた会えるの楽しみにしてますv(´∀`*v)


明日も全力で届けるからね!!!


みんなありがとうーーー ヾ(o´∀`o)ノ


Yu-kiでごじゃらした.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。