ゆうきですおはよう


お昼になってしまいましたけどねさあ昨日は青空カフェ本当に平日にもかかわらずたくさん来てくれた皆さんそして出会ってくれた皆さん応援送ってくれた皆さん本当に本当にありがとう三日間のライブが終わりましたけどもまたすぐね土曜日から三日間ライブが続いて行きますんで是非会いに来て下さい山梨静岡愛知


待ってるよ今日はねみんなどんな1日でしょうか楽器なんかすごい久々に行こう青空見たね今日ねすごいスカッと晴れてて雲が流れててなんか爽快な空だなーっていう風に処理さに思うな


今日はみんなはどんな予定でしょうかまあ仕事の人だね平日だから多いとは思うんだけど


是非今日も1日良い1日にしましょう僕も今日も一日も頑張りますじゃあそんな感じで


今日も一日頑張ろう


じゃあ今日もいってらっしゃいそして行ってきますゆうきでございました行ってきまーす