ゆうきです


ギャラかですね今カラフルパレットは6月16日ワンマンライブの最終リハーサル中です今日はね朝の5時まで


バンドメンバー7人でリハーサルをやります


みんなもう寝ちゃったかなで構わねぇちゃうよねだって1時50分だもんね


ゆっくりゆっくり寝てください


今日はどんな一日だった


今日はね


俺は


魔理沙だねリハ明くんとリハ行ってその後ピアノの杉浦君とリハを3人で行ってねその後またバンドメンバーが全員来て今7人でやって休憩中って感じかな


やっぱいい音音楽って生の楽器で


音がいっぱい溢れてる中で歌うって最高だよ


もうあとちょっとだから


みんなを楽しみにしててね


じゃあそろそろ戻ろうかなじゃあみんなはゆっくり


ゆっくり寝てくださいじゃあ今日も一日お疲れ様でした明日も一緒に頑張ろうゆうきでございました